2010年7月16日金曜日

地球旅遊(http://www.geocities.jp/chikyu_ryoyu)への投稿

地球旅遊(http://www.geocities.jp/chikyu_ryoyu)への投稿

2010年07月16日金曜日晴れ/曇り 最低気温;22ºC 最高気温;31ºCBARCELONA県から
すぐな反応(返事)ありがとう。
とがみよしひこ
1955年生まれ。本屋で世界ケチケチ研究会の岩崎さんの本に出会う。23歳の時に、世界ケチ研のお世話で、
バンコクまでの航空切符をかう。はじめは、アジア大陸を、陸伝いにヨーロッパまで行って、日本に帰る
つもりだったけど、途中で、アフリカを旅してきた旅行者に会って、アフリカの旅はしんどいけど、
すごく面白いというので、アジア各国のあと、西アフリカ諸国を回る。それから、西欧無宿(放浪)して、
1987年に南アメリカ諸国を旅して回る。それから、ノルウェイでイチゴ摘みの仕事をしたり、フランスの
ボジョレーや、ドイツで、ブドウ刈りの仕事をして、冬は、暖かいスペインの地中海岸のまちを、ちんたら、
放浪する。歳を採って、放浪生活は体にしんどいので、BARCELONA近郊に留まる。大道芸人をして生活して
ます。俺の電網日誌(BLOG)は、新型インフルエンザについては、http://togamiyosihiko.blogspot.com で、スペインのニュースや、生活情報や、生活日記や、旅行情報は、http://yosihikoyasuhito.blogspot.com です。

0 件のコメント:

コメントを投稿