2010年5月31日月曜日

フリーの編集者や、個人記者の現状をもっと詳しくかいてくれませんか?

フリーの編集者や、個人記者の現状をもっと詳しくかいてくれませんか?
読者と協力して、読者がお金を出し合って、フリーの記者や写真家にお金を出して、記者や、写真かなどに
記事などを書いてもらう、読者·筆者共同組合(生産者と消費者の協同組合)を作ってみたら、どうでしょうか?
それを、電脳網(インターネット)で、発表する。資金支援会員制の電網冊子を作ったら、どうでしょうか?
たぶん、会費が集まらないかもしれないけれど。電網で、呼び掛けて、読者に、資金援助してもらうのは、どうかな? ちょっと、やってみたら、と思う。
http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/151111387.html?reload=2010-05-31T19:15:03

0 件のコメント:

コメントを投稿