2010年5月31日月曜日

俺の引っ越しは、06月15日に終わるので、それから、また電網日誌の平常運転?にもどります。

2010年05月31日月曜日09:52 18ºC ー23ºC
俺の引っ越しは、06月15日に終わるので、それから、また電網日誌の平常運転?にもどります。
あたらしい、空き家は、畑の中の家です。週末に大家(持ち主)がきて、野外晩餐会をやります。
もう7、8年 空き家になっているようだ。ただし、水が無いので、となりのアントニオの家から
ホースで、水層に水を、引いてくる必要がある。水槽が、ちょっときたないので、掃除しなきゃ
いけない。居間の天井もひびが入って、雨水が漏るので、セメントをつめて修理しなきゃいけない。
裏側に、物置部屋があるけど、扉の下半分が腐って壊れているので、修理する必要あり。
カギもつけないと。まあ、住める状態にはあるので、今の廃屋よりは、づっといいけど。
それでは、これから、また、後片付けや、引っ越しの準備で、あれやこれや、ちんたら やります。
それでは、またね。
とがみよしひこ BARCELONA県から 2010年05月31日10:30

0 件のコメント:

コメントを投稿