2010年11月18日木曜日

アメリカ国防省を震わせた男との秘密の会見: ウィキリークの創立者と編集者のジュリアン=アサンジェ

ENTREVISTA: EL ENEMIGO NÚMERO UNO DEL EJÉRCITO DE EEUU Julian Assange fundador y editor de 'wikileaks'

Cita secreta con el hombre que hace temblar al Pentágono

Es la pesadilla de la todopoderosa inteligencia militar de EE UU. Se llama Julian Assange, tiene 39 años y una profesión: reventar a escala mundial los mayores secretos oficiales

JOSEBA ELOLA 24/10/2010
http://www.elpais.com/articulo/reportajes/Cita/secreta/hombre/hace/temblar/Pentagono/elpepuint/20101024elpdmgrep_1/Tes

インタビュー:敵ナンバーワン米陸軍ジュリアンAssangeの創設者、エディター'Wikileaksは'の ペンタゴンを交わしている男とトライスト 

アメリカ国防省を震わせた男との秘密の会見: ウィキリークの創立者と編集者のジュリアン=アサンジェこれは、強大な米軍の知性の悪夢です。公式の秘密を超えるグローバルポップ:彼の名前はジュリアンAssange、39歳、職業古いです
ElolaのJOSEBA 24/10/2010
ジュリアンAssangeは、秘密の世界に住んでいます。 400000文書が昨日発表、イラクでの戦争についての秘密であった。秘密のサイトは、毎日の処理を、地球規模での苦情の尽きることのないソース受信する30項目です。その通信の秘密は、その入力と出力にしてみてください。彼の組織は、絶対的な秘密のベールに包まれて暮らしている。
秘密は、その全能のペンタゴンの深刻な敵となっている人との約束しなければならなかった。 Webサイト2006年12月に設立された男はまた、大手銀行、多国籍企業や政府の悩みの種です。百二十人が、好戦的なポータルのリーク電流の影響に対抗するためにペンタゴンの周囲で作業を、Wikileaksはと呼ばれるキャビネットの危機に属している。
質問です。私は見出しは彼の口の中にフレーズを入れて読んで"私はジャーナリスト活動しています。"これは?
応答。私がエディタをしています。また、エディタ、アドレスには、と私は、私たちの、パブのためのスポークスマンをしています。彼は本がcofirmé地下鉄、そして今、ジャーナリズム、私はそれが攻撃的な私のジャーナリストを呼び出すと思うの無力の状態を指定された25日以来、私はジャーナリズムに携わっています。
ページなぜですか?
rをジャーナリズムの侵害で。
ページ虐待はどういう意味ですか?
rを最大の虐待は、戦争が記者語られている。質問の欠如を介して作成する戦争に巻き込まジャーナリスト、完全性、および政府筋に臆病な集会の彼の不足。
Assangeやイラクでの米軍の役割の歴史の中で秘密文書の最大のリークと考えられている彼の出版された昨日。論文は、アフガニスタンの4月にリリースされた、77000機密解除されたドキュメントは約20,000のアフガニスタン人の死を暴く。超法規的処刑は、ケニアで報告されたため、アムネスティインターナショナルから賞を取った。また、ヶ月の懲役刑を受け、その管理者の無責任な管理を証する公文書を暴く、アイスランド、新カウプシングの危険にさらされて最大の銀行を置く。やマニュアルは、サイエントロジー教会の秘密を発見された。
秘密。また、Assangeをされている秘密の研究がいっぱいです。二人の女の子は、スウェーデンでのセクハラの8月下旬に同じ週に彼を非難している。月曜日には、それが彼の政権はマスコミに保証を与え保護するために来ていた北欧の国は、住居が許可拒否していることが知られていた。 Assange彼は南米のどこかに定住するように考えていると言います。
バインドされた、特定の時間、場所の秘密を引用符で囲みます。ロンドン、12.00の月曜日。情報は、我々は最終的にされており、ハリケーン情報の目の中にある人に話すことができるモバイル広告を入力する簡潔なメッセージですので。
Assange夏はうまくされています。このインタビューは、最初7月19日要求されました。 Assange自身は絵文字が含まれ、22日、3日後の応答:"申し訳ありませんが、数週間の時間がない"(申し訳ありませんが、数週間の時間がない);笑顔が低下します。
試合前の夜は、北ロンドンのレストランの住所を記載したメールを受け取った。我々はマスコミとの関係を持って12.00時の人でも受けた。路地と交流オフィスにに私たちをリード。ネルソンマンデラの肖像画は、緑の色合いに長い長方形のテーブルと壁を働いて、この部屋を主宰している。
ジュリアンはAssange。それが到着していない。彼は期待されている。我々は、我々が話すことができる組織の他のメンバーかどうかを尋ねた。すぐに、ドアは背が高く、たくましい、黒いズボンとジャケット、グレーのタートルネックのジャージ、青い目、白髪れています。それKristinn Hrafnson、および国営テレビで20年間働いたAssangeは、焼成に従事されているアイスランドジャーナリスト:"私は世界で大きな波を作成するストーリーで動作するようにしたかった"と彼は説明しています。 Hrafnsonは、担保担保殺人殺人、"世界中行って生成された3000の見出しを48時間のビデオの開発に5ヶ月間に参加しました。 YouTubeで、発行後72時間以内に400万以上のインターネットユーザーが見られた。
きっとあなたは身も凍る画像を覚えておいてください。四月上旬、世界中が見られた。陸軍Apacheのヘリコプターは、米国、バグダッド郊外の上空を飛行。あなたは、ロイター通信のカメラマンが肩の上にカメラを行う場合、何人かの人々は、それらのいずれかの道を歩いて参照してください。軍は、それが銃だと思う。 Apacheがその時点でそこに行くすべての撮影ですから。シーケンスが怖いです。 "撮影を維持、撮影をしてください""バースト。 "撮影してください。"バースト。 "撮影してください。"
地面に落下fulminated人。その他の銃声が逃げる。負傷したカメラマンを助けようとしている二人の男。 Apacheがそれらに発生します。とバンが、その内の二人の子供があります。
バランス:12人の人々がfulminated。冷戦が公開されます。ちょうど撮影兵士の笑う。兵士たちの間で原油の会話。死んだうそをつく人を侮辱する行為。 "できそこない"。地面に、撮影パッケージの犠牲者は、これらの現代では"巻き添え被害"と呼ばれているように
Assangeが到着。髪が扁平化し、頭部、腕の下にバイクのヘルメットにくぎ付け。部屋を入力して、彼は何かHrafnson伝えます。彼らは謝罪と隣の部屋、緊急事項は、企業秘密に引退。 "申し訳ありませんが、これはいつもそうです"と、思いやりのある人はを押して意気消沈したと述べた。
Assangeは最終的にレコーダの前に座っている。彼は、磁気の強い非常に高いです。彼のかつて長い髪が真っ白に、この夏はこれらの2つの段階の混合物である、茶色の短い髪を点灯する方法を与えた。 39歳では、紛れもないカリスマ性を示しています。彼と一緒に働いている人を識別するために望んでいない二人は非常に知的な彼を説明します。その他の形容詞:バリエンテワーカー楽しい。好戦的なジャーナリズムの最後のヒーローは、テーブルに座って、あなたは彼の背後にマンデラ氏の肖像画を持つことができますを選択:"それも背中を保存することが重要です"と、彼はジョーク。
ページWikileaksは彼の活動は、この敵の成長コレクションを耕作されます。彼の最大の敵は何ですか?
rを私たちの足跡を、米軍に従うに専念資源の面では。それは、私たちが善良な人々があり、そこ良い友人を持っている、と述べた。と悪い。いわゆるWikileaksはwarroom危機チームでおそらく120人に/戦闘たちに対処するための24時間一日を過ごしたチームがあります。彼らは国防長官ゲイツ系アメリカ人によって任命された男が主導している。主に軍の諜報機関とFBIのメンバーです。
ページ他にどのような敵がありますか?
rを銀行。我々が受けている法的な攻撃のほとんどは、銀行からです。また、政府の特定の活動にリリースの重要な材料の直後に中国からがされています。また、サイエントロジー教会のようなカルト、虐待的な宗派で攻撃されており、モルモン教...
ページ"あなたの人生のために作るアイテムのある人の敵?
rをダニエルエルズバーグ、ベトナム戦争で米国防総省論文、1971年に明らかに男のような一部の人々は、私の人生は危険にさらされていると主張してきた。
ページあなたはどう思いますか?
rを私ははい、小さいではなく、意味のないリスクがあると思います。何が検察と勾留の重大なリスクです。彼らは、私と組織の他のメンバーに対してスパイ事件を作成しようとしている、米国で私たちと関わってきた人々に対して。
インテリジェンスのアナリスト、米陸軍ブラッドレイマニングは、バグダッドで殺害のビデオを濾過によって停止されました。 "FBIは、ボストンの人々とBradleyマニングか、私たちと接続されている他のアメリカの都市を訪問しており、"Assangeは言った。 "私の情報源によると、オーストラリアの州の検事総長は知性の私の情報源によると、スウェーデン政府は、米国の知性のレベルで押されているオーストラリアの中で、我が民族の通信を傍受する許可を承認した。また、アイスランド政府彼らはアイスランドはジュリアンAssangeのための避難所になっていないことを保証するために措置を講じていたかどうか尋ねるようになったアイスランド、米上院、アイスランド大使の私の情報源によると、米国が圧迫されている。"
Assange彼は三人称で語っています。彼は男であることは言葉のように措置。それが4回を考えていることは何も言っていない。一定のゆっくりと話し、彼は彼の長い間関節応答で続けるので、彼は決して答える質問を醸造して面接を招待することを一時停止します。 Assangeは、話す:dictumの複数形です。彼はコントロールにされています。
好戦的なジャーナリズムのチャンピオンは、安定と、組織のなされた迫害を関連付けるに行くに実行されます。 Wikileaksはのメンバーは、2008年にルクセンブルクの駐車場で待ち伏せていた。ケニアWikileaksは、人権を守る二つの弁護士は、2009年3月に殺害されたと働いた。
そして以来、国防総省は半分で行っておりません。 8月3日、米国防総省スポークスマンは、ジェフモレル、メディアの前に簡単に登場しました。 Wikileaksはリークされた文書を返すように要求します。 "あなたが正しいことが彼らのために十分でない場合は、我々は彼らが正しいことを行うには強制的に持っているものの選択肢を見ていきます"モレルは言った。
"これは非常に不愉快だった"とAssangeによると、"非常に奇妙な決定。我々は、この記者会見は、さらに法的な攻撃を準備するように設計されたことを結論付けている。"
Assangeはどのように沈黙を知っていた。音声は地平線を見て、あなたの目は左から右へと右の単語の検索中に右から左に移動します。少し壊れて彼の深い声や、ささやくように彼の好みは、信頼のような多くのインタビューは、彼らの言葉にも大きな強度を与えることを確認します。彼は約束は避け聞いてリスナーをリードして、低話す。かを調べるかどうか、耳を傾けた。
その組織は百"法的な攻撃"を受けている五債権のうち2 /苦情は、裁判所に終わった。すべてのケースで勝利したようにします。また、メディアを対象とした攻撃が強調表示されます。彼は、メディアは、スライドを複製し、他の広告無限染色伝記をオフに供給にあることを訴える。 "私たちは完全にダウン構成に対して15の攻撃が行われている"と、彼は"組織内での人々のリークとして販売されてそれは、私が南アフリカで贅沢な生活を持っていると言われています。私は南アフリカに行ったことがない"と話した。
ページあなたはそれに接続されているスウェーデンのセクシュアルハラスメントの重さに対しては、料金と思いますか?
rを我々は知らない。私はむしろ、私に代わって、同時に組織を代表して話すことができ、後でこの話と思います。
Assangeは、お化け屋敷の男です。する必要がありますが保護する必要があります。彼はストックホルムを出ると9月27日に彼の荷物が押収された。誰かが自分の手順を見たり、彼らのコミュニケーションを妨害しようとしていることを前提に夢中ではありません。電話またはメールで行われるすべての通信は暗号化されている、それは偉大な暗号技術がハッキングの歴史を持っています。セキュリティプロトコルは、厳密には続くことに。いくつかの場所で、彼は認めている、ボディーガードと一緒に移動する必要があります。
あなたは、彼らは今夜、スリープ状態になりますどこで何になると、どこにいるか知っない。彼の人生は秘密裏に何もない。彼は高速移動して、トレースをしないようにしてみてください。
やや遊牧民の存在は、外国人であるものではありません。 "私たちの家族は、プロの劇場やテレビを生成する結果として、我々は非常に多くの国を旅行した"と、彼は回想する。 Assangeは、タウンズビル、オーストラリア北西の海岸の街で1971年生まれ。私は8人は、彼女の両親は、分離されたとき。母は、彼女がもう一人の子供をもうけたとミュージシャンとの関係を始めた。 "私の思春期の部分で私は、彼がアンハミルトン-バーンの教団と接続されていた疑いがあるこの男に対処しなければならなかった"と彼は言う。で、一部のメンバーは、母親を納得させるの宗派は運動の指導者に子供の誕生を得た。 teñirlesすべてのブロンドの髪を注文する、高司祭の養子となった子どもたちは、ほとんど青少年がされたLSDの開始式典を含む医薬品のすべての種類を、提供されたもの。
エスケープする別の出口があった時間が来た。人間の手から逃走。 Assangeは、彼女の兄と母は、常に居住して三月を変えていた。実行に生きる。
秘密とリーク。ジュリアンAssangeの人生を支配する二つの概念について説明します。リークは、エスケープを意味します。また、データの漏洩、ろ過。
これらの困難な年にはコンピュータと魅力を行った。彼の専門知識は、プログラマとしての彼の能力は、彼は注目に値するハッカーになった。 guerreデ彼の公称値:Mendax。彼は闘争を始めた:情報が共有される。
ハッカーとして、彼は被告人になった理由は、カナダの電話会社ノーテルのシステムに侵入することでした。裁判官は、背後にある彼の試みは、他のシステムに侵入することができるという単純な喜びを隠していたことが与党になった。彼は小さな罰金を払わなければならなかった。 "私は活動家だった"です。 "私は、プロセスが1997年まで、六年を最後になるが、私は、20歳のときに終わった。さらされたことを研究は今私にハッカーを呼び出すために多くの試みが私の仕事を切り下げ、20年前のハッカーとしての私の活動に基づいて、あるこれは、任意のジャーナリストの法的保護から売却するためのものであるジャーナリストとして、私個人に反対していると、この組織化に対抗しているが、それは私が長い時間のための無料の情報活動をしてきたことは事実である。思春期の利益比較的私の性格の一貫性を反映して、洗練されていない。"
無料情報を表示します。秘密が明らかになりました。透明度です。すべての機密情報が一般に公開する必要があります。ニューヨーカーを含む様々なメディアでは、礼拝の透明性を除く全ての場所で、組織内での彼を非難している。
Wikileaksは、現在の予算は(712000周りユーロ)1万ドルを年間です。 1月以降、、匿名の寄付は、寄付者、これらの利益に影響されないようにシステムを持っているAssangeは説明しています。最初の4年間、このサイトはAssangeの貢献といくつかの詳細を描いた。実際のドナーの合計数は10,000です。なし寄付金は20000ユーロを超えています。
Assangeは、12人がすでに固定されていることとすぐ20になるようにインタビューの中で述べています。従業員の数は800となりました。 Twitterのフォロワー:150,000。
長いシーズン終了後にWikileaksはウェブサイトは、金曜日に再開された。ページのメンテナンス上の理由で閉鎖を正当化すると主張している。 Assangeは、それらが浸漬されている主要な再編によると言いました。彼と緊密に連携しているジャーナリストは、ポータルは、組織がここ数カ月の間に苦しんでいる内部の反乱によって閉じられていると主張している。 Assangeの権威の方法はいくつかのチームメンバーを抑止ているです。技術のいくつかは、ネットワーク内部Assangeコントロールのすべてを避けるために、不買運動になってきた。 Hrafnsonは、アイスランドの広報担当者は、内部の反乱のいずれかのヒントを否定している。
また、彼の身元を隠すことを好むの国際ゲートウェイから別のジャーナリストは、実際にはやや権威Assangeされていることを述べた。しかし、彼はとてもプレッシャーWikileaksはのような組織は、議論と緊張感を持っている正常であることを主張している。それゆえ、誰かは誰もが好きな決断をしている時間があるときは、論理的なものです。 "誰が他のものよりも行動を支持しているいくつかありますが、"と彼は説明しています。
ページDomscheitダニエルバーグは、組織を残しているドイツの元報道官は、あなたは検察官、裁判官と死刑執行人として彼と一緒に行動したことシュピーゲルと語った。と主張するには、批判に耐えることができることを確認します。
rをDomscheitダニエルバーグは深刻ないくつかの理由で組織から中断された。中断され、多くの人々と同様に、雇用者の決定を批判して選択します。私たちは、信頼、自信と行動の整合性と我々の仕事の重要なコンポーネントであると信じています。彼の発言は私たちにこのような困難な時代には何も与えていないにもかかわらず、このような理由から私は、Domscheit - Bergさんを批判することを決めた。
Domscheitダニエルベルク、ベルリンで携帯電話を拾っている。 Assangeの公聴会は何を怒って、攪拌しながら、この新聞のあなたの方法についてアウトと述べた。彼は叫ぶ、かなりイライラする"まず、私はあなたの従業員ではない。この組織は、誰を払っていない。私の場合は、加えて、私は、プロジェクトに資金を投入する"。
元広報担当者は9月に発生した彼の解任で唖然と述べている。少なくとも5人がAssangeの方法で反対のためのWikileaksは残っていることを確認します。 "人々は独裁者が組織のように機密情報を処理する強力なの先頭にある必要はありません。ジュリアンは私のために動作しない独裁者と独裁者のように動作している、私は独裁者と戦った。"
ドイツの活動家は、32、彼の言葉の結果ではないという"個人的な復讐。"彼は、Wikileaksは、そのIDの一部を失っていると指摘している。 "私は米国防総省はユリウスの背後にある現在いるかどうかわからないが、おそらくすべての誤りの最大を犯したことを示すことができること:Wikileaksはは、それほど多くの人々を関与した組織として生まれた一人のために行くことができませんでした。人々は交換可能とすれば、プロジェクトが動きが重要である今Wikileaksは何ですか、組織またはJulian Assangeを表示されますか?"
Wikileaksは論争の創始者は誰もが無関心なままにしていません。他の人に刺激を与える、いくつかの非常に興味深い。いくつかのためには、ジャーナリズム、最大限の透明性の検索でシニカルな世界の論理に公然と反抗して人間の最後のヒーローです。他には、素朴な理想主義者は、すべてが常識は、公開しない方がよい指示というものがあるときにカウントすることができると考えています。たとえば、これらの人々の生活を危険にさらすことを確認します。それはいくつかの面で告訴されている。アフガニスタン人がタリバンになりました簡単にターゲットである情報提供者の身元を明らかにした。
ページアフガン情報提供者の名前を公開する彼の決定は、アフガニスタンの論文は、ほこりを発生させた公開する。ビルケラー氏は、ニューヨークタイムズ紙の編集者は、言った:"本を出版してあなたの決定はどのような戦争のビューは、彼が嘆かわしい見つけること潜在的な結果を、私が思うに、誰でも持っていた。"あなたが危険にさらされていくつかの人生を置かれた任意のミスをしたと思いますか?
rを76000と90000機密文書を公開するには、そこについて話をする事が多い。これらのドキュメントは、時間、日付、場所や状況約20,000人の死を明らかにした。期間。 2ヶ月の間に材料がない、民間のアフガン論文の発表によって傷つけられて、できる限り、今日決定することができる、公開されて以来。すなわち、これらは、深刻な問題と面白いされていることと、その理由は、すべての5つの文書のいずれかを撤回すると否定するものではない。ビルケラーが持っているという事実は、約20,000人の死者を出したことにつながっていると殺された何百ものテーマと比較して誰かの死に関連付けられていないこの問題を議論する自分の時間を割く必要があります過去2ヶ月間、米軍を批判するニューヨークタイムズの難しさを反映しています。
ページアランRusbridgerは、数日前にガーディアン紙の編集者は、高価ではなく、非常にセクシーなので、主流メディアでは調査報道を放棄していることを皮肉たっぷりに話してくれました。あなたは賛成ですか?
rをはい、私はほぼ完全に放棄している、それは本当です。あなたが支払う料金は高価である:あなたが攻撃を防ぐために、敵を作成する高価な法的措置であり、出版社の利益に反して攻撃的な製造をしなければならない。私は、読者は調査報道自体を求めることを信じているジャーナリズムの他の形態との関係の単語あたりのコストは、特別の利害関係によって資金を供給、特にジャーナリズムが高い。
ページ"しかし、彼はほとんどが欧米主要メディアの特別の利害関係によって出資されると考えている?
rをそれは私が何を意味正確ではない。それも要因です。私は、米陸軍は、最後にビデオ、写真、プレスリリースなどの保護されたコンテンツを生成するために公式の事業所の通信に年を過ごした数十億ドルに言及していたジャーナリストが配置するための物語は無料です署名を検証します。と同様の保護されたコンテンツ企業や政府機関によって生成される。この意味では、新聞やテレビは、保護されたコンテンツのコーチになる。
ページこれは変更されると思いますか?あなたは、デジタル革命と取り組みWikileaksは独立してジャーナリズムをもたらすなどと思いますか?
rを我々は両方の方向に行くことができます。私たちは、またはより大きいコントロールと言論の自由を抑制するために国際協定のためのシステムを得る人々が期待しているとより多くの材料の力を説明して、ビジネス環境の需要の新しい標準に行くことができることそのような暴露は、それが保護されている法的環境有益です。
ページについて、あなたは楽観的ですか?
rを我々は、これらの2つの先物の間の岐路に立っている。それはそうと、このに関与すると面白いことが重要です。私たちの行動は今後数年間で国際的なメディア環境の運命を決定して。
Assangeの回答者は、反逆者として示されている。それは遅い発話の途中で質問を醸造することは非常に困難です。もちろん、彼は言うものの多くは充実しています。 、Wikileaksは彼の経験を持っているかあなたの反射を参照してくださいされていない場合:
"すべての人が、生活の中で一意のパスを持っている最後の3年半で、私は私はより多くのドキュメントを読んでいるユニークな経験がある地球上で他の人よりも、おそらく、流出した。非常にさまざまなトピックを。何人かの人に似ていますが、多くを読んでいる世界中のはないかもしれないので、多くの異なる組織が私の中に他の人よりもリークを持っていると私は、強力な組織、秘密の多くの攻撃を受けている組織を運営する神経症的なカルトは。前にこれに置かれて、私はこの前に、世界はどのように動作するか、私は重要で大切なことをしたのに十分知っていたと思った。しかし、何も私が見つけた現実に私を用意しました。私の視点は多くの"変更されている
ページあなたは何を見たことがありますか?
rをそれは私が学んだことを通信することが可能ですかどうかはわからない。気にすることを来る2つのものがあります。最初の死世界中の市民社会。政治的あるいは道徳的な制裁よりも速く移動する電子資金振替によって迅速な資金の流れは、世界中の市民社会を破壊する。経済力は、実行したり暗く、不透明な金融車をキャッチするのは難しい引き上げる不道徳な行為を盗まれた富を抽出するために、世界の金融システムに接続されている社会の中で日和見することができます。この意味で、市民社会は、もはや存在して死んでいる彼は知っている人々の広範なクラスがあり、それは、それが死んでいる知っている富と権力を蓄積使用しています。
ページどのように... ...?
rをそして、私は一緒にこれに反対の作品は、主に米国に拠点を置く世界各地に広がっている巨大な成長しているセキュリティ状態の秘密があることをされていることを見てきた二つ目。どのような状態は、あなたが生き残るためにする場合は、知性と兵器システムの3つのプロバイダのいずれかに登録する必要があります。プロバイダは、西ローマ帝国、ロシア、旧ソ連帝国と中国は、まだ帝国ではありませんが、その方向に移動を開始されます。西洋の帝国広がっている隠れたセキュリティ状態は、米国での重心を持っているが、それはすべての欧米諸国に存在し、すべての欧米諸国を結ぶメンタリングネットワークです。米国では、金融崩壊にもかかわらず、経済力は250%と90年代300%まで成長している経済資源の共有を成長しています。具体的な例を挙げると、ここに私は2回ワシントンポスト紙のダナプリーストのピューリッツァー賞受賞者は、極秘の安全作業に取り組んで817000人がいる"引用している。
ページだから資本主義を保存するために、主にこれらの構造を見る?
rを大企業の両方の不透明なセキュリティ状態とすべての値を取っている政治制度は、納税者によって追加された浸透している。
Assangeアメリカでは今、彼が無政府主義の資本主義、すなわち、大きなビジネスを呼び出す並列セキュリティシステムとの間の緊張があると言われて。オリガルヒを抑制するプーチン内蔵されて、米国のセキュリティ状態を並列に比較してください。
最後に、無関心なメディアのためのヘッドレス人形の準備に、最終的な花火を残しAssange。 "国際的なメディアが混乱です。我々は政治的に取得するため、歴史的に重要な材料を、彼らは彼を解放し、エコーどのように多くのメディアやhow厳しさを参照してください。また、情報を抑制するための努力を見ることができる我々はそれを見て良い位置にいる私たちが提供します。私の結論は、国際的なメディア環境はとても悪いので、どちらか、任意の手段があった場合我々はよいこと歪んでいるということです。"
インタビューは終了です。 Assangeが上昇すると進化します。これは、他の人になります。それはすべての強度と重症度の脳卒中に従います。となる光は、魅力的な笑顔。リフレッシュ。最後は、レコーダー一度オフ、と述べた。 "誰も信じてはいけない。しないで誰を信じている。誰も信じてはいけないあなたはうそになるでしょう。 Wikileaksはケーシング
"Wikileaksは秘密や機密文書の匿名の公開のためのウェブサイトです。暗号化された接続は、すべてのユーザーが跡形もなく動画、機密文書や音声をアップロードすることができます。
"それは偉大な真理は、疑問を公式いる場所では、英語でのリーク、リークの主要なプラットフォームとなっている。
"ユリウスAssange、オーストラリア、39、米国はアフガニスタンの役割'の濾過のための諜報活動のケースを開くことを懸念。"ただ居住許可を拒んだ者は、スウェーデン、で、疑惑のセクハラ調査を開始しています。
5つの主要なエピソード
昨日はWikileaksは、コンテンツフィルタリングプラットフォームの秘密のキャリアに最も衝撃的な打撃となった。最大音量は、米軍に関連する一切の疑問をされているが、ジュリアンAssangeポータルによる監督の、2006年12月に創立以来、世界中のさまざまなコーナーでの役割を調達している。
ケニアでの超法規的殺害は、アイスランドの銀行スキャンダルと新Khaupting'アフガニスタンでの役割は、彼の過酷な打撃の三です。
しかし、彼らも十分来る素材を編集してプライベートなデータを公開するために批判されている。それは11 - Sの犠牲者の名前とイギリスナラ党のメンバーのアドレスの公開の最後の会話のエピソードで起こった。
ケニアで実行。 2008年11月。 Wikileaksはリーク文書、これまでどのケニア国家人権委員会は、政権の500人の若い相手の超法規的実行を非難ミュート。
有毒廃棄物。 6人が死亡した。 85必要なケア。 Wikileaksは会社Trafigura、低品質のガソリンの40000トンを取り除くためにコートジボワールの地元企業を支払っていた発表した。
11 - Sの内。 2009年11月。 Wikileaksはと11 - S上のツインタワーから送信されたコールは、SMSメッセージ、電子メールを発行しています。出版物は、プライバシーの尊重に論争を巻き起こした。
各部の名称とレース。 2009年10月。 Wikileaksは氏名、住所、人種差別主義者の英国ナラ党から数千人の電話番号のリストをリリースしました。データ公開の制限のより多くの批判。
スローターは、バグダッドで。 / Bは> 2010年4月。 Wikileaksは、バグダッドで12の民間人の殺害を示すビデオを発表した。その中で、二人の子供。 Apacheのヘリコプターは、ロイター通信のカメラマン(武器を持って考えること)、誰がその時点でそこに行くすべての人を解雇した。

Utilizar el Traductor de Google para:BúsquedasVídeosCorreo electrónicoMóvilChat

0 件のコメント:

コメントを投稿