2010年3月26日金曜日

山本太郎氏の電網日誌(BLOG)への投稿

よかったですね。やっと、一息ついた感じで。やれやれ。ごくろうさんでした。
私は、大道芸人をしているので、あんまり儲かりませんが、いつも小銭はたくさんあるので、
現金収入があるので、貧乏ですが、心はのんびりとしています。知り合いの失業した人は、失業
保険は、6ヶ月で、切れる人もいるので、ちょっとやばい。とくにスペインでは、建設業で失業率が
多いのです。普通の人は、仕事をして、お金を稼ぐので、仕事が無くなると困る。失業保険も、ちゃんと
社会保険料を払っている人は、貰えるけど、最低、1年間は続けて働かないと、失業保険は貰えません

http;//air.ap.teacup/taroimo

0 件のコメント:

コメントを投稿