2010年3月25日木曜日

スペインの女性の金髪染めや、ミニスカート

スペインの女性の金髪染めや、ミニスカート
スペインの女性は髪を金髪に染めている人が多いようだ。見ていると、女性の90%ー95%は、
髪を金髪に染めている。かなりの人が、黒い髪を、金髪, 栗色や、茶色や、焦げ茶色や、黒茶色や、赤茶色や、赤紫色や、紅色や、黄土色や、年寄りの
婆さんは、白い髪を黒や、金髪や、灰色などに染めている。茶色い色の髪をして
いる人が、自分の髪かもしれないし、染めた髪かもしれない。やっぱり 自分を美しく見せたい
のだろう。他の人より、自分が突出していたいのだろう。他人より自分を出っ張りたいのだろう。自分を剥き出しに
したいのだろう。スーパーでも、髪を染める液状クリームをたくさん売っている。
以前は、夏でも、ミニスカートをはく人は、あんまり いなかった。女性でもズボンを履く
人が多い。99%!. スカートを履く人は、少数派だ。1%!. 昔 女性が強姦された裁判で、
加害者の男が、
ミニスカートは、性欲をそそり、強姦を誘発すると証言したので、一時 巷の話題になった。
たぶん それで ミニスカートを履く女性が非常に少なかったのだろうと思う。去年あたりから
またミニスカートを履く若い女性が増えてきた。ミニスカートは、やっぱりセクシーだ。
今は春なので、黒いタイツを履いて、長いブーツを履いて、若い女の子がミニスカートを
履いて街を歩いている。でもスカートを履いている人は、0'1割から0'2割くらいかな。肌を出して
ミニスカートを履いている人は、非常に少ない。盛りの立ったスペイン男性には、刺激が強すぎる?
美しい女性が街を歩いていると、自動車の運転手がクラクションを鳴らしてはやし立てる。
口笛を吹いたり。若い少女は、髪の長い娘が多い。やはり長い黒髪はきれいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿